人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度は・・・(2009 No.2)
おばあちゃんが急に立てないと言い出し
医者に診てもらうと、なんと糖尿病、最近では
だいぶ、痴呆症が進んでいたので、日にちを間違うのは日常茶飯事
朝と夜も逆転したり、食べ物には相当執着心があり、でもそれしか
楽しみがないと言えばそうなんですが、いつも誰かが見張ってるわけもいかず
好きなように食べていたようです。
なんと値が普通の人は150ぐらいが400あるそうです
昨日検査に行き、即入院、今度は長引くみたいです
妹のところも、のあがおきざりになり、さみしがっているみたい
土日にはのあと過ごしてやりたいですね
と言っても一緒にゲームしたり遊んだり、私にとっては癒しの時間です
ぜんぜん苦ではない。しかしふだんしないことばかりするとちょっと
疲れるのですが・・・こんな時期もあるんですね
でもいつもの仕事はちゃんとこなしたいです
by hmatuko | 2009-01-30 08:46 | moromoro


<< 本家は・・・(2009 No.3) ここに書くことも・・・ >>